ネットでバカ売れの高額な情報商材の購入を失敗しないための情報商材レビューブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのとこ、自動で記事を生成するツールが人気のようです。
忙しくて時間がない人が多いのでしょうね。

ブログでアフィリを始めてみたけれど、
思ったように更新できず、ツール頼み・・・。

今まで、いろいろな自動記事生成ツールを
見てきましたが、

久しぶりに私もワクワクしてしまうような
ツールが登場しました。

kijizouという11月に一度販売終了したものの
バージョンアップ版がついに解禁されたようです。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすがにバージョンアップ版だけあって、
様々な新機能を搭載して、パワーアップされています。

特に【複合キーワードエディタ】は、
簡単にたくさんの複合キーワードを生成して、
文中に挿入されるので、すごく便利で面白そうです。

◆キーワードを入れるだけで記事が生成され、ボタンを押すと更新される。
◆Excelを使うので、Excelさえ入っていれば、すぐに使用できる。
 (あらためてExcelの便利さを実感しました)
◆特に【複合キーワードエディタ】は圧巻!
 簡単に多彩な表現の複合キーワードを大量生産できるので、
意外なキーワードで検索に引っかかるようになるでしょう。

多彩な表現が簡単にできてしまいますし、
意外な言葉で、検索に引っかかるようになるでしょう。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

たった5分で100記事生成。
お茶を飲みながらブログ記事を追加。

これは魔法のブログ記事生成ツールと
いえるかもしれません。

◆現在、先行販売特別価格になっていて
先着50個限りで値上げになってしまうようです。

前作kijizouがすごいスピードで売れていたので、もしかすると
もう50個に達して値上げされているかもしれません。
その時はどうかご了承くださいね。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliinfonavi.blog87.fc2.com/tb.php/6-22386ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。