ネットでバカ売れの高額な情報商材の購入を失敗しないための情報商材レビューブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今好評のSEO対策教材の賢威2.0とは?

■1、賢威は約250ページに渡る、最新のSEOのテクニックが詰まったノウハウです。

月間検索数「10万回」のキーワードで「1位」のサイトがあります。
ライバルページ数は「1480万件」。ピーク時の月間検索数は30万回以上、
1日辺りのPVは50万を超え、レンタルサーバをパンクさせた某サイト。

大手老舗サイト等、競合ひしめく中、
そのサイトは、短い期間で1位を獲得してしまいました。
ちなみに、そのサイトが開設されたのは、去年の8月です。

これらの結果を導き出したのは、
当マニュアルに書かれた松尾さんののSEOテクニックです。

Google検索の特許の解析や、その他、SEOに関わる重要なテクニックを
隅から隅まで取り入れ、松尾独自のノウハウをミックスしたのが
賢く威力のあるSEO理論、「賢威」なのです。

■2、賢威は非常に高い検索順位占有率を誇るSEOに強いHPテンプレート
   が付属します。Movable Type版も加わり、賢威テンプレートに死角無し

賢威マニュアルの作者の松尾さんはは、ホームページコンテスト2006にて、
最優秀賞(近畿経済産業局長賞)を受賞したそうです。

その松尾さんがが、徹底的に分析・研究を重ねて制作した、
SEOに強い至高のHPテンプレート。それが「賢威テンプレート」です。

このHPテンプレートに懸ける情熱は並々ならぬものがございます。

●レイアウトパターン
1、セールスページに最適な「1カラム」
2、センタリング2カラム
3、センタリング2カラム メニューとコンテンツ逆バージョン
4、センタリング3カラム
5、センタリング3カラム アドセンス強化バージョン
6、従来の左寄せ2カラム

●フォーマット
A、画像編集ソフトを使える方が、簡単にロゴ画像を編集できる「ロゴ画像」
B、画像編集ソフトを使わなくても、ロゴを編集できる「ロゴテキスト」
C、W3C標準の「XHTML1.0」
D、W3C標準の「HTML4.01」

●ダミーページ・・・14ページ(1カラムは9ページ)
●デザイン・・・30パターン

30×5×4×14+30×1×4×9 = 合計9480ページに上ります。
約200MBという脅威の大容量。

これらは、最も厳しいと言われるHTMLチェッカーで100点をとっています。
(一部のページは99点)

ただ、Webのプロにとって高得点は当然のことです。
賢威テンプレートには、点数なんかより「もっと重要な秘密」がございます。

これは松尾さん独自のテクニックのため、
巷のテンプレートには真似できないでしょう。

■3、ビデオマニュアル

Windows Media Player形式のビデオマニュアルが付属します。
このビデオマニュアルは、完全な「おまけ」です。
1月に発売した「賢威」に、新しく3本追加されております。
詳しくはこちらサイトの説明をお読み下さい。

●収録内容
1、「賢威」のHPテンプレートのすごさについて
2、HPテンプレートのスタイルシートの解説
3、HTMLとXHTMLの記述の違い
4、ロゴ画像・ロゴテキストの編集方法
5、ロゴ画像リンクの特殊なつけ方
6、FTPソフトを使って、サーバにファイルをアップする方法
7、「賢威」テンプレートでのGoogleアドセンステクニック
8、テキストエディタ「Emeditor」を使い、美しいソースを書く方法
9、文字列一括置換ソフト「TextSS」を使い、効率よく編集を
10、RSSアクセスアップ術

■4、賢威サポートフォーラム

サイト制作初心者でも安心のサポートフォーラムを開設中です。

現在、5つのフォーラムがございます。

「初心者用フォーラム」・・・ホームページ制作の初心者の方向け。
「SEO対策フォーラム」・・・SEOの実験・分析・検証まで。
「ネットビジネスフォーラム」・・・アフィリエイト、アドセンスなど。
「協力フォーラム」・・・同ジャンルのリンク募集などを行なう。
「雑談フォーラム」・・・交流フォーラム。

松尾さんいわく毎日フォーラムに向かう楽しみがあるのは、賢威の
お客様のおかげだそうです。賢威のお客様は勉強熱心な方が多くお客様
同士の活発なやりとりに、日々刺激を受けて取り組まれているそうです。

賢威フォーラムは、参加者の方々の志が大変高く、
大変モラルのあるフォーラムだと自負しております。
SEOに関する最新情報の取得は、このフォーラムだけで十分でしょう。

あなたのSEOに関する情報収集のための時間の節約にもなります。

賢威は情報商材と呼ばれるものではございません。
教材だとお考え下さい。

賢威で学んだ知識は、あなたの身となり糧となります。
あなたがもし、企業のウェブ担当者であるなら、
賢威から学べるSEOの知識は非常に役に立つものだと思います。

賢威はブログでのSEOではなく、サイトでのSEOを推奨しております。
マニュアルをお読みいただくと、その理由を納得していただけると思います。

サイト制作の知識は、ありとあらゆる部分で応用が利くため、
後々のあなたの財産となります。

私の自論は「サイト制作こそが、ネットビジネスの基礎」だということです。
賢威を使えば、自由度の遥かに高いビジネス戦略を導入していただけます。

詳しくはこちら ⇒ SEO対策教材 賢威2.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。