ネットでバカ売れの高額な情報商材の購入を失敗しないための情報商材レビューブログ
「ガバチョ!Auto Page Creator」とはトンデモないツールです。

ブログが吐き出すRSS情報をかき集めてHTMLにして静的な
ファイルを吐き出すアフィリエイトで稼ぐトンデモないツールです。

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

その最大の特徴は、RSS情報をから英語、フランス語、ドイツ語を
収集することが可能なのです。

「日本語」のAdSense(アドセンス)はもちろん、
「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSense
で稼いじゃおう!ということです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチ
した広告が出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、
フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。

ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし
そんな記事は絶対書けないです。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使って
おさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語
で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ
収集してくれるそうです。

これは、どういうことか?

実際に今アドセンスで稼いでいる人は当然ですが日本語なので
狭い日本国内だけですよね。

「ガバチョ!Auto Page Creator」を使えばページ自動生成で誰で
もっと広い英語圏やそのほかのフランス、ドイツの企業、世界の企業から
ガンガンと広告収入を稼ぐことができてしまうということです。

これって凄いと思いませんか?

もっと詳しく知りたい方はこちら⇒ガバチョ!Auto page creator


